SSブログ

ついに発売が決定しました!!

OMOIYARIのうたが完成してから、約2年…

あんなことや… こんなこと…


最初はOMOIYARIのうたは、ボランティアなどをさせていただいたときなど
地道に少しずついろいろな方へお届けできたら…と思っていて
発売するということは、発想はありませんでしたが…



本当にいろんなことがありましたが、


ついにっ!!



発売が決まりました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!



発売日は7月21日♪


発売になったのは、ずっと応援してくださり、メッセージをくださったみなさま。
たくさんの場所で、この曲を歌い始めてくださったみなさまのおかげです。



本当に、本当に、ありがとうございました。



でも、まだまだスタートラインに立てただけ。
もっともっと、この歌が拡がっていくように頑張ります!!!



もっともっとたくさんの子供たちに届きますように!!!!!!















nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

エリエリ

CD発売おめでとうございます♪
歌詞の意味や曲がとても素敵で心があたたかくなりました。
ぜひうちの幼稚園でも子どもたちと歌い、思いやりの輪を広げていきたいと思いまして、コメントさせて頂きました。
楽譜は発売の予定などはないのでしょうか?
by エリエリ (2010-05-19 19:36) 

OMOIYARIのうた実行委員会

こんにちは!
スタッフSです。

コメントありがとうございました!

楽譜はまだ未定ですが
ぜひみなさんで歌っていただけると幸せです~


by OMOIYARIのうた実行委員会 (2010-05-20 03:32) 

エリエリ

お答えありがとうございます。
まだ未定なのですね><

無理は承知でお尋ねしますが楽譜を送って頂く事はできないでしょうか??
by エリエリ (2010-05-23 16:24) 

スタッフS

エリエリ様

譜面についてですが
発売するCDに合唱譜が付属されることになりました!

発売までしばしありますが
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
by スタッフS (2010-05-26 18:18) 

エリエリ

ありがとうございます☆嬉しいです!!
CDが発売されるのを楽しみにお待ちしています♪
今後も活動頑張ってください。
by エリエリ (2010-06-06 08:11) 

かさじぞう・・・・吉川美香

はじめまして
私は福井県の永平寺町で地域支援活動をしています。
数年前から紙芝居や歌、手遊びなど幼児園、小学校、老人施設、養護学校に公演をしています。数名で配役ごとにセリフを担当しキーボードや歌、日常品を使って効果音を取り入れスクリーンと木枠の同時進行で障害のある方にも見ていただけるようにしています。
昨年の今頃、吉野小学校という100人くらいの学校で子供たちから思いやりの歌をプレゼントしてもらい胸を打たれ涙を必死でこらえて聞いていました。それから、私たちは上手とは言えませんがこの歌を私たちのテーマソングとしてうたうようになり一年になります。
プロジェクトはずうっとされるのでしょうか?
私たちの街に来ていただくのは可能なのでしょうか?
ブログの登録がありません。
現在、かさじぞうのメルアドも変更中です。
個人のメルアドですが
smile_shouto@yahoo.co.jp
ご返事いただけるのでしょうか?
ボランティア団体ですがもし可能なら呼びかけをしたいと思います。

by かさじぞう・・・・吉川美香 (2013-02-11 16:56) 

相馬報徳社副理事長 渡辺義夫

海をわたったおもいやりの歌の紙芝居ができた相馬で是非、コンサートしたいです、ご協力おねがいします。
by 相馬報徳社副理事長 渡辺義夫 (2013-02-22 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼稚園の子供たちの歌♪CD発売♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。