SSブログ

幼稚園の子供たちの歌♪

久しぶりの更新です。

ずいぶん時間が経ってしまいました (反省…)


渋谷区の本町小学校の子供たちが歌い始めてくれて

あれから、少しずつですが、全国で歌ってくれ始めました!!!


You TubeでスタッフR氏が見つけてくれたのですが
こんなに小さな子たちが大きな声で歌ってくれてました~
     ↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=ccAOV-2qSY8


栃木県・せんだん幼稚園のみんなが歌う
元気いっぱいの「OMOIYARIのうた」 です。
   



ほかにも、秋田件の小学校や千葉県の幼稚園
東京のママさんコーラスのみなさんから
ラジオ番組宛てや事務所にもお送りいただいてます。

「かみつれ雑貨店」 ではオンエアされました♪


どんどん、どんどん、輪が広がってきました~~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。