SSブログ

CD発売♪

ついにCDが発売となりました!!

fujita.emi_OMOIYARInoUTA.jpg

カバーイラストはリリー・フランキーさんです。


さらに多くの方々が歌ってくださることを夢見て
これからも活動していきたいと思います!


あす(今日ですね・・)は、パシフィコ横浜の円形広場で
発売後初披露は、横浜少年少女合唱団の皆さんとです!!!




nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

夏の旅人

お早うございます!『OMOIYARIのうた』は、
今の時代に、本当に必要なものです。
世界に、影響をあたえる歌だと思います。

みんなの心が変われば、表情も穏やかになり、
おたがいに、少しずつ、やさしくなれますね。

奇跡を起こした、すべての方々に感謝です。
本当に、お疲れ様でした!! 夏の旅人

PS 炎暑のなか、みなさまご自愛ください。
by 夏の旅人 (2010-07-24 07:40) 

OMOIYARIのうた実行委員会

いつもコメントありがとうございます。

イベントでは、子供と一緒に歌いました♪
暑い中、みんな頑張ってとびっきりの笑顔でした!
by OMOIYARIのうた実行委員会 (2010-07-27 19:23) 

skoma

 始めまして。初コメントです。

 遅くなりましたが、『OMOIYARIのうた』の
発売後の初披露、おめでとうございます。
 当日はとても暑かったのですが、朝から待っ
た甲斐がありました。少年少女合唱団との共
演、素晴らしい歌声でした。
 今後もこのようなイベントを開催して欲しいです。
by skoma (2010-08-04 23:51) 

OMOIYARIのうた実行委員会

暑い中、ありがとうございました!
たくさん子供たちと歌えるように頑張ります!!
by OMOIYARIのうた実行委員会 (2010-08-18 14:20) 

広報渉外

パシフィコ横浜の広場で私も「OMOIYARIのうた」、聴きました!
当日は暑かったですね!清涼感あふれる合唱のみなさんの声でちょっと暑さも和らぐ気分がしました。

昨日は愛知県常滑市で青年会議所のブロック会員大会がありました。
藤田さんのビデオレターと「OMOIYARIのうた」の合唱を聴きました。
クラスで「OMOIYARIのうた」を歌うことにした話、心温まる話でしたね。
by 広報渉外 (2010-09-13 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。