SSブログ

OMOIYARIの輪がさらにひろがりますように♪

みなさま
新年明けましておめでとうございます!

昨年はOMOIYARIのうたを通してたくさんの出会いがありました。

今年はもっともっと 「OMOIYARIのうた」 を通して
たくさんの出会いがあるように、頑張ります!!!!!!!


どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

夏の旅人

Sさん、そしてスタッフの皆様、
明けましておめでとうございます!

昨年は、ありがとうございました。
2010年も、よろしくお願いいたします。

「OMOIYARIのうた」が、
もっと人に広まって、
少しでも多くの人の、
心が温まればと思っています。

スタッフの皆様の、2010年が幸せで、
心穏やかな年になるように、
願っています。心身、ご自愛下さい。

PS 今年も初日の出が、見れました。
by 夏の旅人 (2010-01-01 06:57) 

OMOIYARIのうた実行委員会

コメントありがとうございました!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

スタッフS
by OMOIYARIのうた実行委員会 (2010-01-03 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。