SSブログ

愛知は 『OMOIYARIのうた』 が生まれた街

5/11(土) 愛知県にあるアイプラザ半田へ伺いました。


この日のタイトルは 『みんなの音楽会』 


名前の通り、みなさんの手作りで生まれた第1回目のイベントでした♪



たくさんの出演者のかたがいらっしゃり、最後にOMOIYARI音楽会を開かせて頂きました。


音のトラブルなどありましたが、最後はみんなで大合唱~♪♪


handa1.jpg


ピアノの演奏は今年の2月に出会った愛知県八幡小学校のお友達♪


1回だけでなく、何回も会えることが多い 『OMOIYARI音楽会』 


3回目も会えますように!



ご参加いただき、ありがとうございました!


イベントを作って下さったみなさまにも心から感謝申し上げます。


そして、翌日5/12(日)は半田市立さくら小学校へ伺いました♪

アイプラザで参加してくれた 『思いやり合唱団』 のメンバーが
最後の大合唱の時に手話付きで参加してくれました。

彼女たちがリーダーになって、学校でもみんなで歌ってくれたらうれしいです!!

handa-2.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

愛媛・日吉夢産地

4/29(祝・月) FM愛媛さんのイベントに出演させて頂きました♪

事前にFM愛媛のプロデューサーさんが地元のコーラスサークルの皆さんに声をかけて頂き
急きょ、OMOIYARIのうたを一緒に歌っていただきました。

突然なのにありがとうございます!
ehime-1.jpg


最後は、出演者みんなで 『もちまき』 でした。


OMOIYARIの種を飛ばすように 『もち』 をまきまくりでした!

ehime-2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。