SSブログ

三春のOMOIYARI

2014年8月31日に、福島県の田村市へ伺いました。

この日は、日テレの24時間テレビの生出演後に急いで車で移動して
OMOIYARI音楽会を開催しました。

主催は福島県の田村JCさんです。

少ない練習時間なのに、歌を覚えてくれていて
一緒に元気に歌ってくれました。

福島2.JPG

福島1.JPG


終演後すぐに東京に戻らねばなりませんでしたが
みなさんと一緒に記念撮影を♪♪

福島3.JPG


また、いつかお会いできますように♪♪♪


ちなみに、三春と言えば桜で有名な所なんですね♪
藤田恵美はここの桜の事を、NHKラジオの日曜バラエティーで紹介しておりました♪♪



いつか、桜も見てみたいです!!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。