SSブログ

学習発表会♪

10/31 秋田県秋田市立桜小学校へ伺いました。


今回は 「学習発表会」 に呼んでくださいました。


生徒数が多いことも有り、学校側のご希望で、午前と午後の2回に分けて
音楽会を行いました。

まずは午前、、1~3年生♪

桜小学校2.jpg


背は低いけれど、大きな声で、大合唱♪


声を張り上げて、本当に大きな声でした。

桜小学校3.jpg


藤田恵美も子供たちにのそばで、熱唱です!!


午後は4~6年生♪

桜小学校4.jpg


背が大きくなって、声の迫力の種類も変わります♪



でも、『OMOIYARI』 に込める気持ちは一緒。


以前、校長先生が 「かみつれ雑貨店」 (藤田恵美のラジオ番組) を聞いて、感動してくださり
この日に繋がりました。


色々な点が線に変わって行くことを実感しました。


ひとつひとつ、これからも続けていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かやぶき堂からの繋がり♪点が線に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。