SSブログ

姫路で再会♪

10/27 姫路のイオンモールに伺いました。


今回は藤田恵美一人。


姫路1.JPG



の、予定でしたが、7月に伺った宇仁小学校の子供たちに声をかけてみたところ・・・


応援にかけつけてくれました!!!

姫路2.JPG


少ないから緊張しちゃうかな?


との不安をよそに、外まで聞こえそうな 「大合唱」 を聞かせてくれました。

姫路3.JPG


こうやって、再会できると、『OMOIYARIの仲間』 は永遠に続いていくと思いました。


また逢えますように!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。