SSブログ

ぬくもりの校舎

7/26 兵庫県加西市立宇仁小学校へ伺いました。

この校舎は戦時中からたくさんの子供たちを見てきた校舎。


ぬくもりがたくさんありました。

uni2.jpg



あたたかさがありました。

uni3.jpg


そんな校舎で育つ子供たちは、やっぱり優しい笑顔を持っていました。


uniuni.jpg


たくましく、やさしいうたごえをありがとう。


まもなく無くなってしまう校舎。


沢山お世話になった校舎に、みんなでお礼をしつつ


記念写真♪



uni.jpg


大切に日に呼んでいただき頂き、感謝しきりです!




ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
謹賀新年♪手話の先生、kuniy ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。