SSブログ

100回目のOMOIYARI音楽会!!!

話が前後してますが・・・
6月30日、今年2回目の高知へ伺いました。



OMOIYARI音楽会をはじめて4年目、、、、、



100回目を迎えることが出来ました!!!

kochi-5.jpg


写真のケーキは、わざわざ、茅ヶ崎から、陸路で
お持ちいただきました。


飛行機では、ドライアイスは乗せてくれないそうで・・・


沢山のお花も頂きました。。




青年会議所さんの熱さならではのおもてなしに、感謝。



ありがとうございました!!!!!!!!!



いままでご一緒させて頂いた皆様に、改めて感謝します!


回数を目指しているわけではないものの・・・




気付けば100回。。。




音楽会を作った全国のチームが100チーム、と考えたら、、




やっぱりうれしいですね。



そして何よりも、、、ありがとうございます。




さて、、、


今回は開催が日曜日ということもあり、、

前日早めに入らせて頂き、3年目にして初めて龍馬さんにお会いしました!

kochi-2.jpg






今回は初めて伺った、山田小学校の生徒さんたちの発表会でもありました。

kochi-3.jpg



山田の町を 『日本一きれいな町にするぞ!』 と、

張り裂けそうな大声で小さな男の子が発言したときには、鳥肌が立ちました。


この町では、山田小学校のみなさんが

『花いっぱい、OMOIYARI運動』 なる活動をしてくれています。




花を育てて、街に配り、街を明るくする、という運動。



そして、『街をきれいにしたい』 と訴えていました。




自分が小学生の時には、全くそんなことは出来ていないなぁ………。



と、、、反省…。





大合唱では、歌声が会場中に響き渡りました~♪♪♪





高知での活動を支えてくれているみなさまに感謝します。



そして、これからも、よろしくお願いします!


kochi-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
七夕の再会謹賀新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。