SSブログ

山口県・出合小学校

3月4日…

山陽小野田市のイベント 『生きる』 の実行委員会の方々の紹介で

近くの "出合小学校" へ伺いました。




古き良き校舎が懐かしく、優しい雰囲気の体育館です♪

yamaguchi11.jpg





ちなみに、廊下が 「外」 というのは初めて見ました !(驚)!

yamaguchi12.jpg


すれ違う子たちは、元気にあいさつしてくれて
寒さも吹き飛ばしてくれました~♪




体育館の中も寒かったですが、音楽会は暖かな雰囲気で進み。
温度も少しずつ、上がっていくようでした。

yamaguchi2.jpg




最後に、全校生徒と一緒に大合唱~♪

yamaguchi4.jpg



出合小学校の長~い歴史の中、一つの 『出合い』 として、刻んでもらえたかな・・・。



せっかく出合ったので、また、お会いできますように!!!









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
山陽小野田市愛媛・日吉夢産地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。