SSブログ

沢山のかたに支えられて…。

11月16日はまたまた、四国へ行ってきました。


愛媛県は宇和島、明倫小学校。



OMOIYARI音楽会は本当にたくさんのかたの支えがあって
行われています。


青年会議所の皆様が、小学校と交渉をしてくださり


PTAの方々と会場づくりをしてくださり


先生方が、子供たちにOMOIYARIについての授業を行ってくださったり


音楽の授業で歌を教えてくださったり



藤田恵美本人も、私達スタッフも
当日、一日だけ伺うことしかできません。




この日は、PTAのお母さん方が風船でステージに花を添えてくださいました♪




その暖かな会場の中でこの日もOMOIYARIのうたが響いてました♪

11.16 愛媛明倫小学校.jpg



さらにこの日は、青年会議所さんによるOMOIYARIセミナーも実施されていました。



一つのことを深く。



そんな場に呼んでくださってありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
OMOIYARIってなあに?手話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。