SSブログ

大正時代からある内子座で…

10月10日は愛媛県の内子座、というところに伺いました。

普段は体育館で行うOMOIYARI音楽会。


この日は、体育館が改装工事で使えないため
近所にある、内子座、という会場で行うことになりました。


この内子座、大正時代からあるそうで
とてもとても、雰囲気のある伝統的な場所でした。



PTAの皆さんの熱意も強く、いつも持ち歩いている旗をはるかに上回る大きさの
横断幕が用意されていました。



リハーサルの合間に、皆さんと横断幕と2つの旗を掲げ本番スタート。



伝統的な会場で、OMOIYARIのうたをみんなで大合唱しました。




内子座さんも、喜んでくれているように感じました♪


10.10 内子小学校.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。