SSブログ

愛知県稲沢市

こんにちは! Sです!!

先日18日に愛知県の稲沢市へ行ってきました。
稲沢青年会議所のみなさまのご協力で、稲沢市勤労福祉会館で
「心のバリアフリー音楽会」を開催しました!

ご来場いただいたのは稲沢市内の中学生とそのご家族の方々でした。

現在稲沢市内の中学校では給食時に「OMOIYARIのうた」が流れているそうです。



ありがたいかぎりです。


当日は一緒に合唱は出来ませんでしたが
いつか生徒さん達が歌ってくれているのを聴かせて頂けたり
一緒に歌える日が来たら嬉しいです♪


最近少しずつ、「OMOIYARIのうたをみんなで歌ってます」
というお話をお聴きします。


ものすごくうれしく、ありがたく思います。
藤田恵美、スタッフみんなで大喜びです!!!


ぜひ皆様のお近くで…


『OMOIYARIのうた歌唱情報』   がございましたら



ぜひ、お知らせお願いいたしますっ!!!



いつの日か、たくさんの方たちと大合唱できる日に向けて
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。